2017年 平成29年 スキー

リンク⇒ いなか暮らしHP 吉備の社BLOG
スキーTP
 
2016 スキー スキー2015年

スキー2014年

   2017年スキープランが無いままに年越し・・・
所属クラブの解散 スキー友の病気、等が重なった、
長年のファミリースキーも終わり、鳥取での仲間も、
上手く調整が出来ない儘にシーズンとなった。
他に趣味も無い私は次第に気力が落ちていく。
そんな時にスキー仲間から うれしい連絡があり
初滑り、奥美濃で滑ることが出来ました。
初対面の方々でしたが、お世話に成りとても楽しくスキー幸せな3日間を過ごしました。 
リンク
1月18日 若桜氷ノ山
 
   
リンク
1月25日 ちぐさスキー
     
リンク
1月31日 若桜スキー
 
リンク
ちくさスキー 2月8日
 
リンク
2月17日 ちぐさスキー
 
リンク
2月28〜3月2日 北海道ニセコ
     
リンク
3月7日 わかさ氷ノ山

兵庫県の新戸倉スキー場へ 閉鎖されていました。
戸倉スキー場も可っての賑わいは無く 辛うじて営業していました。 いろいろな思いをしながら・・・
戸倉峠を越えてやっぱり又、滑ってきました。 鳥取県のわかさスキー場 昨日の雪 新雪のゲレンデを滑る事が出来ました。 今期スキーは、日帰りで近県でのスキー
懐かしいゲレンデを滑りました。
リンク
3月15日奥神鍋&万場SKI
 兵庫県最大のスキー場で 昨年に続き 今期も滑る事が出来ました。 大山スキー場と同じように、ここもスキーヤー・ボウダー共に少なく、ゲレンデ周辺のお店も、
閉店が多い さびしく成るスキー場です。 広大なゲレンデを有し残念です。 現在は、アフタースキー、ホテルも高級な海外スキー北海道スキーに人気があります。 
自分も大型スキーが好きです。日帰りスキーは疲れます。  

 

daisen ski

inserted by FC2 system