2015年 SKI

HP TOP
いなか暮らし
スキーTop 2014年SKI
カナダ
Banff


アメリカ
Vail
I
スイス(ツェルマット)

カナダウイスラー


カナダ ウイスラー
2014年12月5日〜12日
スキーシーズン到来
グループスキー『滑ろう会岡山』 
カナダ ウイスラーへ12月5日から8日間
滑って来ました。

 

志賀高原
12月30日〜1月3日
お正月 志賀高原スキー 
滑ろう会岡山』 20名は県北 県南 広島、福山からスキー好きが集合 
賑やかにスキーとアフターと楽しく仲間と過ごしました。 天気が大きく左右するスキーで3日間はスキー日和 元日の横手山の山頂は、昨年同様に強風の為 中止 志賀高原で滑りました。エリアの選択がとても大切です。


ちぐさスキー

2015年1月13日
兵庫県ちぐさスキー 
岡山から最短距離のスキー場へ 
SKI仲間と行きました。
 ゲレンデの状態もよく
日帰りスキーを楽しみました



キロロスキー
2015年1月18日〜22日

キロロスキー
小樽宿泊 4泊
今年も小樽運河ホテル宿泊 小樽の美味しい
食事、観光とキロロスキー場で滑りました。

 

おじろスキー
2月4日
2月9日の慌しい スキーツアーの中で
日帰りスキーに兵庫県北 おじろスキーに初めて行きました。 

富良野スキー
2月9日〜13日
2月9日岡山空港8:25…新千歳空港10:05 10:50バス==ホテルエーデルヴェルメ13:35 スキー14:00
山頂に2mの新雪があり、好条件に恵まれた
富良野スキーの5日間でした。出発日の午後から早くもゲレンデに居る事が不思議なようです。
北の台地 富良野で帰る当日までスキーを楽しみました。

奥美濃スキー
@ 2月18日 ウイングヒルズ

A 21日・22日 高鷲・めいほう
2月19日  白鳥ウイングヒルズ スキー 
奥美濃スキー場へは、東海北陸道の開通前から毎年来ていますが… 白鳥のゲレンデ 此処は今期初めて滑りました。白鳥ICからの急坂雪の道路が恐怖。2月20日 高鷲スノーパーク&ダイjナランド 21日は八幡IC〜R472◆28km(30分)4ゲレンデ、最長5000mのスケール 標高1,600mの頂上からは、360度の大パノラマ、雄大な北アルプスや御岳の絶景は最高 来期も是非滑りたい、

ハチ北&ハチ SKI
2月24日
ハチ北&ハチスキー 
今期も 兵庫県 北部 鉢伏高原へやって来ました。 スキー日和に恵まれて快適なスキーを楽しみましたが 危ない危ない ここは、ボーダーの練習ゲレンデ・・・
初新者 ボーダー コース内 坐り込み 集団が多く コース選択もしながら・・・ 
【UP未】
 ニセコ ski-
3月1日〜5日 →2014年
ニセコ スキー
北海道 巨大スキー場 「魅力のパウダースノー極上の雪質」 羊蹄山を眺め 青空の中で2日間滑りました‥・  1日は午後からガスって強風 午後から、ホテルでのんびりと・・・
スキー場はそれにしても年々外国人が増えています。 まるで、私は何処の国へ 来ているのかしらと・・・大柄で親切な白人、活気にあふれています。
 
last" ski
広島 県民の森 
3月12日

県民の森へスキー3月9・10日 岡山県南も寒波 雪が降りました。12日の前日に最後のスキーを比婆山の麓のゲレンデへ 深い積雪の上に新雪ふわふわ雪 グルーミングされなく滑りやすく快適です。青空 太陽も見られる天気 皆 笑顔 高知県から宿泊してのスキーヤーも此処は素敵なゲレンデ毎年来ていると話されまし広島県 北部は再びスキー場が活気づいていました。  
3月21日
さよなら** 春スキー大山
大山SKI 何十年間も滑って、大山暮らしでの思い出も いっぱいのゲレンデ、大勢の仲間、家族とのスキー 忘れられない 懐かしのゲレンデ 滑る機会が無かった。 しかし、思いがけなく、Clousの10日前に幸運なチャンスが遣って来ました。 気温2℃ 春スキーを楽しみました。
mount の幸せなスキー人生)今期のlastスキーでした。   
TP
inserted by FC2 system