2001 シーズンスキー
                       
リンク スキーTOP 2002年 2000年 東北SKI

  【平成13年】

2000/12/30 大山スキー 初滑り 主人と上の原、国際ゲレンデ 年末のスキー場で早朝からーナイター照明の点くまで滑った。 
2001/ 1/1 大山スキー 粉雪の舞う元日に 大山スキー場,国際で 娘家族と お正月スキーをする。 雪質も良くパウダースノー 最高のスキーを一日中楽しむ。 
1/6 大山スキー 舞ちゃん、翔くん、藍くん 津山から Fさん、Yさん、も来て2日間を大山スキーで楽しんだ。
Yさん、すごく上達 している。お天気がよくて日本海を眺めながら、スキーを楽しむ。暖かい陽だまりで持参したおにぎり弁当を食べた。
夜は皆生のOU温泉へ行った。
1/7 大山スキー 2日目も天気が良くゲレンデもベストコンデション
大山国際、上の原ゲレンデを滑る。
夕方には
、ロイヤルホテル温泉へ、
    
1/27 大山スキー 大山 国際ゲレン 午前中のみのスキースキーをした。 午後からは、雪が降り出した。又たくさん 積もるだろう。冷え込みもはげしい。
2/3 大山スキー 午後から大山国際スキー場にてナイター前まで滑る。ゲレンデ、パトロールから最後にして下さいと…指導を受けた。時間も忘れて滑っていた。気が付けば誰もイナイ… スキー人口が非常に少ない平日です。ナイター照明がつき始めていた。
2/11 大山スキー グループ Mさん I さん が来られる。 2日間大山でスキーをする。ゲレンデ良好  ガンバリウスで夕食 ロイヤル温泉に行く。 宿泊され、森グループでの長いお付き合い、お互いに年とったなぁ〜20歳も、と遅くまでおしゃべりをする。 
2/12 大山スキー 2日目は昼過ぎまでスキーをする。午後から岡山水島へとR180号で帰られた。
2/17 大山スキー 大山は、大雪50cm位も積もる。藍くん舞ちゃんと、午前中は、大山スキーに行く。ゲレンデも大雪 ゲレンデはコンデションがいい。  帰ってからは自宅庭にかまくらを作る今日は日差しがして眩しい。雪の中で楽しそうによく遊ぶ〜〜 
2/24 大山スキー 大山ゲレンデへ午後からシャトルバス利用して一人で滑りに行く。  
3/21〜3/31 東北スキー
安比
蔵王
草津
3月21日から 東北10日間のスキーツワーに出かける。
APPI SKI ZAOU SKI
KUSATSU SKI
 

       

                 

inserted by FC2 system